「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天変地異
2008-08-07 Thu 01:18
出勤8:20 退勤10:30  帰宅0:30
何というか、もの凄い一日だった
まず、朝は地震で目覚める
結構揺れたのだけど、これは不幸中の幸いだった。
・・・何せ、俺は無意識で目覚まし時計を停止させていたからなぁ~
地震がなかったら、ほぼ確実に寝過ごしていただろう(-_-;

で、ニュースにもなった大雨・増水、そして落雷
・・・まぁ、その頃俺は千里丘の上にいたから、何ともなかった訳だが・・・

ただ、帰宅する頃に電車のダイヤは結構乱れていて時間がかかってしまった。
お陰様で、帰宅はまたもやこのお時間


ただ、明日(というか今日)は早く帰るぞ~ 目指せ。、20時退勤
・・・これでも、勤務時間を1時間超過している訳だが・・・
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
