「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのうの散財
2008-07-29 Tue 21:42
「貴様のその歪み、この俺が断ち切るっ!!」
主に、回収した着弾物
機動戦士ガンダム00 7」初回限定版(バンダイビジュアル)
gundam00-07
#23「世界を止めて」 #24「終わりなき詩」 #25「刹那」 収録
特典はお約束の全巻収納BOX。
実に面白みのない特典だが、有用性は抜群だよな~

「サモンナイトシリーズ」サウンドトラック集(ジェネオンエンタテインメント)
summon night ost
ただいま、鑑賞中。
シリーズ1~3のほぼ全てのBGMを網羅しているだけあってなかなかのボリューム。
てか、発売されているのに意義があるというか(^^;
しかし、ゲーム原曲ではなくアレンジが加えられているので注意。
俺は音楽の巧拙はよく判らないんだけど、やっぱ原曲を尊重して欲しかったぜ

『サモンナイト3 the complete guide』(メディアワークス)
summon night3 complete guide
なかなか評判がよろしかったので、中古で購入。
しかし何だ、アズリアさんとかミスミさんも美人だよな~(お

「SD三国伝 関羽ガンダム」(BANDAI)
kanu gundam
エフェクトパーツが付属しているうちに・・・ と購入。
しかし、これは張飛ガンダムにも勝る塗装難度っぽいような・・・ これで子供向け?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
