「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ガンダム00」二期、予告PV
2008-07-15 Tue 04:21
いよいよ、今秋始動
時間枠的には、大方の予想通りにギアスの後番組っぽい
個人的にはすごく楽しみなのだが・・・
結構、ガンダムパイロットとしては年配のキャラが多くなるかも(^^;
まぁ、正ヒロイン(だよね?)のマリナ姫も結構いい歳になるし。
そもそも、第一期からの続投キャラで10代なのはフェルトだけだろうけど。

で、もっと注目したいMSだが・・・
ちょっと、ガンダムが格好悪すぎるかも(-_-;
00は悪くないんだけど・・・ アヴァランチ → 00と乗り換えて欲しかった。
やっぱ刹那はエクシアに並々ならない思い入れがある訳だし
ケルディムアリオスはまだ違和感がないけど・・・ セラヴィーはちょっと(-_-;
やっぱり、組織名の「天上人」よろしく、機体名は天使繋がりということか
あと機体名称が
 「ガンダム――」から「――ガンダム」に変更されているのがちょっと気になる。
地球連邦のMSがGN-Xだけとかだったら・・・ ちょっと残念かも。
やっぱりフラッグやイナクト、ティエレンの様な味のある期待に登場して欲しい。
・・・いや、GN-Xも好きだけどね


別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休むぞ~ | 「幻想工房」雑記帳 | いろいろと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
