「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと
2008-07-15 Tue 03:23
体調が思わしくないというか、喉がひどく痛む(-_-;
これはアレか、声が出なくなる前兆かもな

最近、コンビニ弁当が続いているので、それで健康が優れないのかも・・・
何せ、 気づいたらLAWSONのポイントが30点貯まっていたからな~

で、せっかくなので出勤前にトートバッグと引き替えて来たのだが
 ・・・事務員さん(♀)に見つかった。

事務員「オジオンさん・・・ それって・・・(絶句」

俺をそんな哀れんだ目で見るんじゃない(T_T)

・・・まぁ、大の男が持つようなデザインじゃないわな~



何というお茶目なテロリスト(^^;
・・・まぁ、ギアス本編はあんまり救いがなさそうだが・・・
シャーリーの件は、マジで凹んだ。一時的に労働意欲が減退するくらい(お
他には、まじでいろいろと考察できる部分もあるんだけど・・・
体力的にも限界なので、そろそろ寝る必要がある。ほんと、一日30時間欲しい
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ガンダム00」二期、予告PV | 「幻想工房」雑記帳 | 「HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型)」 完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
