「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「HGガンダムナドレ」完成 ・・・一歩手前
2008-07-10 Thu 03:16
「まだだ・・・ まだ死ねるかっ! 
  計画のためにも・・・ そして、ロックオンのためにもっ!!」


スローネシリーズよりは、気合いが入っていたかな(^^;
そういう訳で、いつもの汚い画像
nadleeh01nadleeh02
毎度の如く、ゲート痕の処理+ガンダムカラーで筆塗り+一部ガンダムマーカー
主な塗装箇所
 ・各部グレー・・・グレー24
 ・頭部・盾レッド・・・レッド11(試作二号機"サイサリス"と同じ)
 ・脚部バイレット・・・バイオレット1(エクシアと同じ)
 ・各部クリアパーツ・スコープなど・・・ガンダムマーカー「ガンダムメタルグリーン
・・・で、実は顔の塗装が出来ていなかったり(^^;

こんなところか。
単純ながらも堅牢なつくりで、可動性も非常に良好
専用のライフルやシールドもあり、クリアパーツにも恵まれている。
奇抜なデザインで、自分も最初は受け入れがたかったけど劇中では格好良かった。

上の台詞はコーラサワーの駆るGN-Xとの決戦時
このシーンでは、もうナドレは四肢のほとんどを失って右腕しかないんだけど・・・
何か「ティエリア、頑張れ!!」と、年甲斐もなく応援してしまった(お

 「君たちはガンダムマイスターに相応しくない・・・そうとも、万死に値するっ!!」
の台詞でも良かったけど、これは1/100にとっておこうかなと(^^;

次は、
 「HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム」
 「HG ティエレン宇宙指揮官型」
のどれかになると思う。
今月は、「HG GN-X」「1/100 アヴァランチエクシア」と発売されるのか~
あとは、「MG ガンダムver2.0」 ・・・やっぱ、組むペースよりも早い(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 自己管理>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
