「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-06-21 Sat 03:33
最初は、ほんのちょっと・・・ 
ほんのちょっとの散財のつもりだったんだ orz
まず、計画通りに確保した分から
『ソード・ワールド2.0 ルールブックII』(グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 rule2
新種族「リルドラケン」・追加種族「グラスランナー」に加え、新技能「エンハンサー」登場
加えて、10レベルまでのデータをカバー・・・
でも、遊ぶ相手がいないんだよな~ 高齢TRPGオタは辛いよなぁ~

ソードワールド2.0 シナリオ集I 
挑戦! 魔剣が呼ぶ迷宮』(グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 scenario01
まぁ、ぶっちゃけお布施。
で、機会があればこれでプレイしてみたいな~

ここからが、帰宅中の衝動的な散財。
・・・やっぱ、いろいろと溜まっているものがあるんだよ~(-_-;
『黒乙女 シュヴァルツ・メイデン(玖野暮弥・富士見ファンタジア文庫)
schwarz maiden01
何か、無性に面白そうな気がしたので
・・・いや、まず積んでいるラノベを崩せよ、俺 orz

『電波男』(本田透・講談社文庫)
denpa-man
ある意味、ラノベよりもカウンターに持っていくのが恥ずかしかったが(^^;
オタ文化がメインカルチャーになることは無いだろうし、カウンターカルチャーであるからこそ存在意義があると思うのだが・・・ とりあえず、批評は読んでからにしようか。

『戦国武将 人気のウラ事情』(鈴木眞哉・PHP新書)
samurai warrior ranking
これは、純粋に面白そう。
人気番付とか、こういうのは嫌いじゃないぞ~


・・・どうでもいいけど、本買いすぎ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リボルテック「レーバテイン」 発売日決定 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
