「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「FE 新・暗黒竜と光の剣」 8月7日発売決定!!
2008-05-29 Thu 00:21
DS移植版、発売日決定!!
・・・リフが復活してる(^^;
まぁ、レナが登場したらお払い箱だけど(え~

アカネイア編の内、続編となる「紋章の謎」は別売り?
しかし、どうも戦闘アニメーションが厳しそうな(-_-;
GBAの戦闘アニメーションが歴代最強だと思うんだけど、あれを越えて欲しい


で、これで「紋章の謎」の発売は間違いないだろう。「外伝」が出るかどうか。
あとは、「聖戦の系譜」「トラキア776」などのユグドラル大陸編が発売されるか。
「聖戦の系譜」は第三部がオミットされて発売されたので移植歓迎なのだが・・・
開発者が逃げてしまっているから、これは無理か(-_-;

で、是非やって欲しいのは「封印の剣」「烈火の剣」の移植。
バランスを再調整して、もう少し出撃可能ユニットを増やしてくれたら言うことなし!!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<思わぬ災難 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
暗黒竜と光の剣の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 …
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
