「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検診前
2008-05-28 Wed 03:00
6時間後には検診中・・・って、おい(-_-;
で、私の仕事ぶりについてボスは実に不満だそうだ。
まぁ、期限を守れなかったので俺が悪いとは思うのだが。
うちの会社はライン・スタッフが未分化で、一人で両方の役割をこなすことが求められる。で、現場に出ているとどうしてもラインの仕事に時間を取られるので、スタッフの仕事にまで手が回らないことが多い。不測の事態も頻発するし・・・
で、現状では既に勤務時間前に出社して終電で帰宅してるんだけど(-_-;
これ以上、仕事する時間は確保できないです。

手を抜こうと思えば、ラインの方で手は抜けるんだけどこれは顧客サービスに直結する仕事だから、会社的には損失がデカイ。で、仕事を家に持って帰ってやっても良いのだが、「個人情報関連は持ち帰り不可」とのこと。どうしろと?
 「社会人として自覚を持て」
って話だけど、それだったら勤務時間内にこなせる仕事量に限定して下さいよ orz

まぁ、ぼやいても仕方ないので明日は休日出勤だな~



で、毎度のMADとか

最後の、
 「スクワット」「遠吠え」「拍手」が最高に笑えた(^^
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
ひさしぶりです。
人員がすくないと、「ライン・スッタフ」が混在しますが、多くなると分けて欲しいものです。

てそれがわかる経営者ってどれだけ居るかな・・。

お仕事ご苦労様です。
2008-05-28 Wed 09:38 | URL | 忠武飛龍 #RFphBmaY[ 内容変更]
お久しぶりです~
>ライン・スタッフ
両方の経験を積んだ方が良いのですが、同時にこなすのは結構キツいものがあったりします。うちは決して大企業ではないのですが、さりとて小さい訳でもなく近畿一円に事業所を構えていますから中途半端なんですよね。
ラインとスタッフをはっきりと分ければ仕事の効率が高まるのでしょうが、この件についてはかつて上司が
 「会社のコスト上、無理」
と言明していましたから、やっぱり厳しいのでしょう。
経営者の方々も判ってはいるのでしょうが、抜本的な改革に乗り出せば、人件費をどこかで切りつめる必要がでてくるのでしょう。・・・難しいですね
2008-05-28 Wed 21:59 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
