「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-05-15 Thu 00:18
調子に乗って買ってたら、資金が(-_-;
いや、食料を買い込んだら本当に財布の残金が尽きた。
明日には銀行のATMで下ろさないと

散財の方向性としては、『ぼっちゃん 魏将・郝昭の戦い』『夕陽の梨 五代英雄伝』と歴史小説をを読了した後なのでサブカル系に傾斜している。・・・が、消費が明らかに追いついていないと実感する。「1/100 カスタムフラッグ」とか、「HG ティエレン宇宙指揮官型」とか、「1/35 ヴィンセント」とかをスルーできた自分の自制心を褒め称えたいところだが・・・

『オリハルコンレイカル』Vol.1・Vol.2(綱島志朗・角川コミックスドラゴンJr)
oreichalkon01oreichalkon02
いつの間に綱島先生が復活している?
「真説・ジンキ」が角川系出版社から出ているの見て知った次第。
・・・遅れているな、俺(-_-;

『ライトノベルの楽しい書き方』(本田透・GA文庫)
lightnovel01
面白いとのことなので、買ってきてみた。

『烙印の紋章』(杉原智則・電撃文庫)
rakuin01
「ワーズワースの放課後」シリーズが評価されているけど、自分的には微妙だった。
いや、1巻は最高評価だったよ? それだけに2巻がきつかったな~

『軍需物資から見た戦国合戦』(盛本昌広・洋泉社新書y)
gunjyu
くそっ、こんなタイトルつけられたら買うしかないじゃないか!!
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年度春期アニメ第4週 | 「幻想工房」雑記帳 | 第一回ヲタク判断テスト やってみた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
