「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調悪化
2008-05-11 Sun 02:15
いや、9日のことだけどね(-_-;
再び体温が上昇し、38℃台に突入。
で、流石に立って歩くことさえも億劫だったので有給休暇を頂いて欠勤させて貰った。
10日は・・・ 全快にはほど遠いけど、とりあえず出勤。
結構無理して早めに出勤して仕事を片づけて居るんだけど・・・
  全然、終わる気配がないな~ これ(-_-;

で、退勤して来るときに、思いっきり散財して帰ってきた。
・・・ちょっと後悔しているが(^^;


動きがあったぞ!!
「涼宮ハルヒの憂鬱」公式HPのTOP更新
原作は発売延期して一年間音沙汰無し、アニメも続報無しでしょげていたので吉報。
てか、TOPの台詞からこれってやっぱり「消失」メインのアニメ二期の予告だよな?
「消失」は、事実上ヒロインが長門になるのでファンは盛り上がるはず。
・・・いや、俺はおでんをつくってくれる朝倉さんも好きですよ?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 体調不良、継続中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
