「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良、継続中
2008-05-09 Fri 04:30
特にのどがねぇ~
起きたときから、既にのどの腫れが酷かった。
病身で診察して貰って、薬を処方して貰ったけど・・・ 全然、良くならない。

少し早めに帰ってきて、家に帰ったら日付変更直前
そのまま寝落ちして、2時前に目覚めてネット巡回してこの時間。


まぁ、いつもと同じ様な感じで。

「経験値上昇中☆」も良い曲だけど、「らき☆すた」と意外なほどマッチする
そして、祝・「らき☆すた」OVA化!!
・・・だが、俺はやっぱ「ハルヒ」二期を見たいんだが・・・


良い曲だよなぁ、やっぱ。
個人的には「FE 烈火の剣」固定イメージだったけど、これはよくマッチしている。
今年の秋冬くらいで、ハルヒ二期来て欲しい。
・・・いや、「フルメタ」にも期待してるけど、立体化も遅れているみたいで(-_-;
(アルター版も、リボルテックもここのところ新情報がないのがつらい)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調悪化 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
