「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況とか
2008-04-22 Tue 07:17
ただいま帰宅。いや、マジで
まぁ、午前様なのは毎日のことだけど、朝帰りは久々かも。
職場に残って6時前くらいまで、原稿の修正とか。
自宅でやっても良いのだが、職場のWord98と自宅のWord2007は互換しないので・・・

いや、最低限の互換はするんだけどね。
字体とか、罫線の設定とかぐちゃぐちゃになっちゃうのが何とも(-_-;

とりあえず、明日はブログ更新の時間が取れるはず。
まぁ、場合によってはそれどころかGW中の上京計画も取りやめだけどな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ソード・ワールド2.0」 キャラクター保管庫#01 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
どうも、コメントさせていただきます。
お仕事が大変そうで健康に気を使ってください。こちらもコードギアスの記事を三日かけないと書けないほど時間が取れないです。 

 チンギスハーンをプレイしているそうですが、イギリスの王は誰になってますか?
2008-04-22 Tue 20:06 | URL | 五遷・主簿 #SFo5/nok[ 内容変更]
◆五遷・主簿さん
お久しぶりです
いやぁ、お気遣い頂いて本当に嬉しい限りです

>>コードギアス
結構スピーディーな展開でびっくりです。
第一話は自分としては不本意な出来だったのですが、2,3話はかなり頑張っている印象。てか、カレンもシャーリーも可愛すぎて困ります(そっちか?

>>チン4
シナリオ2(1271年)ですから、
 ヘンリー3世→エドワード1世 ですね。
ゲームを進めると、かのウォレスが登場したりするのですが、知謀・戦闘でともにエドワードを上回っている、というのが個人的にもの凄く解せません。エドワードは充分に評価されているので、これはウォレスが過大評価されていますよね。
2008-04-23 Wed 04:54 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
