「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-04-17 Thu 04:18
最近、とみにコミックスの出費が増えてきた
コードギアス 1/35メカニックコレクション 紅蓮弐式」(BANDAI)
guren type-02
買ってきたぜ~
プロポーション的には、明らかに画稿よりもアニメ寄りっぽい気がする。
妙に光沢のあるパーツが気になるが、成型色は頑張っているんじゃなかろうか
あとは、ガウェインとかグロスターとかをお願いしたい。
もちろん、月下とかサザーランドとかが出れば大歓迎!!
 ・・・だが、「R2」のナイトメアはいまひとつ格好良くないのがなぁ~

『仮面のメイドガイ』4~7巻(赤衣丸歩郎・角川コミックスドラゴンJr)
maidguy04maidguy05maidguy06maidguy07
もう、何も仰らないで(お
フブキさんが順調にドジっ娘メイドへとクラスチェンジ中で結構

『ランペイジ』1巻(吉永裕ノ介・フレックスコミックス)
rampage01
「三國志」が舞台で、主人公は張飛か~
しかし、張飛=髭マッチョ というイメージが完全に定着しているのでこれには凄い違和感が(^^;
冷静に考えれば、「黄巾の乱」(AD.184年)当時の張飛は劉備に惹かれて集まった「年少」たちの一人だったわけでまだ年齢的にもミドルからハイティーンくらいなので、髭が生えていない方が自然なんだけどね(^^;
どうでも良いけど、劉備が美人過ぎる件について
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2008年度春期アニメ第1週>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
