「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日出勤
2008-03-24 Mon 02:12
頑張ってみたが、機材が壊れちゃなぁ~

嘆きつつ、いつものおふざけ
そういう訳で、思ったように仕事できなかった。
本当は今日・明日と連休なのだが・・・ 完全な休日にはほど遠い(-_-;

そして、こういうネタを

これは、笑わざるを得ない。
  「粛正の5秒前~♪」 はクセになりそうだ
タイトルは「赤色先生ロシあ!?」とか、「革命先生ロシあ!?」とかなら満点だ
・・・まぁ、現実には笑えないけどな

すっかり更新が滞っているアニメ感想 「ガンダム00」#24から
 フェルト「手紙を出したい相手は?」
 刹  那「いないな」
・・・こいつ、躊躇わずに即答しやがったな(^^;
出撃前には夢にまで姫様見てたくせによ~ てか、正直刹那が羨ましい

そして、こっちも影の薄いネーナ

まじで、どうしたんだろなネーナ
まぁ、今の状況だと出てきたら真っ先に殺されそうだけど(-_-;


「clannad」は少ししか知らない上に、「ローゼンメイデン」は題名くらいしか判らないが・・・
何か、あんまり違和感がないような(^^;

さぁ、明日も朝一で休日出勤してくるか。
真っ先にやることは、コピー機の保守・管理会社への修理依頼だが(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
>ローゼン・クラナド
翠星石のクオリティにも驚きましたが、水銀燈編のクオリティも凄かったですね。
・・・・・これ作った人って何者でしょう^^;
2008-03-25 Tue 20:37 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>クラナド+ローゼン
かなり上手いですよね。全く違和感がない
やっぱ、その筋の人でしょうかね。素人には無理っぽい様な

まぁ、この発想自体が真似できないというか(^^;
2008-03-26 Wed 01:19 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
