「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-03-07 Fri 03:10
まさかの、電撃文庫フライングゲット
『モーフィアスの教室 2』(三上延・電撃文庫)
morpheus02
期待のシリーズ、第二弾
伝奇ホラー寄りだけど、こっちの方が三上先生向きかな?
「天カミ」に比べると、内容的にもよくまとまっている印象を受ける。
個人的には棗萌え。もちろん、綾乃も好きだぞ~
東堂や佐貫の様なポジションの「頼りになる友人」役が出てくるか・・・に注目かな

『輪環の魔導師 2 旅の終わりの森(渡瀬草一郎・電撃文庫)
alcain02
こちらも期待のシリーズ、第二弾
これまでのシリーズには珍しい、自己主張の強そうなフィノさんに期待したい。
全般的に、渡瀬ヒロインは儚げなキャラが多い。
腕白そうに見える「陰陽ノ京」の時継もなんのかんのといって優等生な女の子だし・・・
あとは、セロのキャラが何処まで立つか、に注目。
このままだと、本当にアルカインのみがメインになりそうな勢いなので

『メグとセロン I 三三○五年の夏休み〈上〉(時雨沢恵一・電撃文庫)
megu-selon01
「リリアとトレイズ」シリーズのサイドストーリー・・・なのか?
でも、フィオナ女王が登場しそうにないし(そんなに好きか?
ちなみに、春からアニメが放映される
・・・何だ、公式イラストとアニメの作画を比べると、どのキャラも別人なんだけど・・・
フィオナ姫が能登さん・・・ 本気か(^^;
でも、個人的にはベネディクトの声は是非井上和彦さんにやってほしかった
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度冬期アニメ第8週#2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
