「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-02-23 Sat 02:34
各所で少しずつ買っていたら、なんだかもの凄い出費に・・・(^^;
しかも、頼み忘れていたのもあるし

あと、今後の散財計画というか、物欲充足の予定表というか
何か、各所で書籍の入荷状況が芳しくないような・・・ 特に富士見ファンタジア
ちなみに、
 ・自宅の最寄り駅前書店・・・1冊
 ・乗り換え駅前書店・・・3冊
 ・職場の最寄り書店・・・2冊
と、結局三店舗をハシゴする結果になってしまったよ orz

フルメタル・パニック!
『せまるニック・オブ・タイム』(賀東招二・富士見ファンタジア文庫)
fmp20
ほぼ一年ぶり、待望の新刊
どうやらアマルガムとの抗争も最終局面に入ったっぽい。
てか、早速ガンガン読み進めている

黄昏色の詠使いIV
『全ての歌を夢見る子供たち』(細音啓・富士見ファンタジア文庫)
eve05
レビューが止まっているけど、クルルが結構たいへんなことになってるしな~
てか、そろそろネイトが活躍して欲しいかも

『灼熱のエスクード MATERIAL GIRL(貴子潤一郎・富士見ファンタジア文庫)
escude04
ほんと、久々の新刊。
短編集を除くと、実に二年ぶりだったりする。
何か、最近ギーエンが一番可愛く見えてきた俺は、やっぱり病気かも知れない。
リラフォードも好きなんだけど、もう登場しないのかな、リラフォードの旦那は~

『足利義満 消された日本国王』(小島毅・光文社新書)
ashikaga-yosimitu
非常に香ばしいタイトルだったけど、抵抗できずに購入。
ちなみに、歴史系だと来月に購入予定が立て込んでいたりするのだが・・・
『生き残った帝国ビザンティン』とか、『物部氏の伝承』とか

『ジパング 34』(かわぐちかいじ・アフタヌーンKC)
zipang34
結構ひっぱるなぁ~
しかし、やっぱりこの作品の中心人物は草加だと確信した。

「機動戦士ガンダム00 2」初回限定版(バンダイビジュアル)
gundam00-02
#3「変わる世界」 #4「対外折衝」 #5「限界離脱領域」 #6「セブンソード」 を収録
個人的には、「限界離脱領域」が一番印象深いエピソードだったかな

・・・そして、「XENOGLOSSIA」8巻の予約忘れてた・・・

購入予定とか
まぁ、ガンプラは買い続けるのは大前提としてだ・・・
「ゾイドグラフィックス」vol4~vol6
スネークス(ステルスバイパー)、ツインホーンガイサック(amazon ガイックは誤植)
でも、増刊号のガンギャラッドは要らねぇ~

「コトブキヤ セイバータイガー」
格好いい!!
・・・のだが、値段が高いのとコックピットハッチの造形は凄く不満
特に、コックピットハッチはTOMY版の方が絶対に格好いいと思うのだが・・・

「figma セイバー 甲冑ver」
「figma 涼宮ハルヒ 制服ver」
長門の出来を考えると、どっちも欲しくなってきた。値段も結構安いし
てか、ルルーシュは要らないな~ ゼロなら買うんだけど・・・

書ききれんなぁ~(お 
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度冬期アニメ第6週#2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
