「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルメンバー
2008-02-19 Tue 04:06
ようやく、職場でフルメンバー体制に
・・・逆に、俺の方が喉が痛くなってきてヤバいんですけど(-_-;
しかし、心に余裕が出来たので毎度のMAD探しとか
まずは、「狼と香辛料」ネタ

・・・生後、六ヶ月だとぉ?
しかし、生後六ヶ月といえば犬とかだと可愛い盛り
生後六ヶ月のホロは、きっと可愛かったに違いない。生後数世紀の今でも可愛いけど

そして、次は「ガンダム00」

「アリスsos」のop(ピンクレディーのカヴァー曲)とここまでシンクロするか~
 「男は狼なのよ~」=フェルトを口説くロックオン
 「の顔」=アレルヤ
 「狼が牙をむく」=ハレルヤ
 「この人だけは大丈夫」=最高のガンダム馬鹿・刹那
 「うっかり信じたらダメ」=刹那、夜這いシーン
とか、笑いすぎて腑が捩れた。
最後まで、「ガンダム00」で固めてくれていれば100点満点のMADだったかも。

そして、安定した面白さ

あの名シーンが・・・ 笑ったら不謹慎なんだけど、笑ってしまう。
それにしても、ミハイルとネーナが笑えすぎるというか(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<綱紀粛正&国替え | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度冬期アニメ第6週#1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
