「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-02-17 Sun 22:46
あれ、減らすんじゃなかったっけ?(^^;
「HG ティエレン宇宙型」(BANDAI)
hg-tieren space
地上型とタオツーで、基本設計の優秀さは証明済み
さらに、#10「ガンダム鹵獲作戦」に登場したカーボンネットジェルの発射装置などの小物も付属してくるのがファンとしては嬉しいところ。あとは、ぜひ長距離砲撃仕様機とか高機動型とか、セルゲイ機もキット化して欲しいところ。

「1/100scale ガンダムデュナメス」(BANDAI)
dynames 1_100
4割引の安売り品を購入。
キュリオスは、まだ3割引しかないので購入を控えた。
月末の「1/100 ヴァーチェ」を買いたい。てか、ナドレで
 「そうとも、万死に値する!!」 ごっこがしたい(お
そうすると、どうしても同スケールのキットを揃えたくなるのがオタの性。

『ミスマルカ興国物語 I』(林トモアキ・角川スニーカー文庫)
misumaruka01
まぁ、いわゆる一つの絵買い(え~
絵師さんは「Astral」シリーズとか「煉獄のエスクード」シリーズとかと同じ人。
今週には「エスクード」シリーズの新刊が出る・・・はず

『ほうかご百物語』(峰守ひろかず・電撃文庫)
houkago100 01
二月は電撃文庫の新人受賞作シーズン。
何も買わないのはちょっと悔しかったので、一番人気のあるらしいのを買ってきた。
・・・が、最近どうも電撃作品が伝奇系に偏重してきている気がする~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度冬期アニメ第6週#1 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
