「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年度明け、一週間
2008-02-13 Wed 02:18
職場の皆さん、すっかり疲弊しきっているな(-_-;
てか、しんどそうだったボスはインフルエンザだったと判明。
そりゃ、倒れもするわ

そして恐ろしいことに、我々は一昨日ボスと同じ部屋にいた訳で・・・
職員全員が罹患している可能性大(^^;

いずれにしても、忙しすぎて仕事が回らないのが現状。
ボスも明日は出てこられないので、変わりに俺が休日出勤するしかないという。

まぁ、良いか。
どうせ家にいても一日ゴロゴロ寝て過ごすだけだし
その上、今月は休みが多いのでスケジュール的に無理が利くから。

ただ、気がかりなのはインフルエンザのパンデミックが確実だということか。
親父殿がわざわざメールで知らせてくれたのだが
 ・・・俺ももう三十路だから、自己管理ぐらい出来るつもりだ

って、よく体調崩すから偉そうには言えないか(^^;
親父殿に感謝だ

気分転換

教えて貰ったのを探してきたぜ!!
キョンと長門のやる気のなさそうな表情が良いよなぁ~ ハルヒの表情が一番好きだが
てか、みんな可愛くて癒される

そして、導入部分が一番素晴らしいのが

いや、そりゃマリアにそうお願いされたらエミリオ(リオン)も踊るわ(^^;
てか、PS版のデスティニーではマリアの行動がいまひとつ納得出来なかったりしたんだけど、PS2の修正版だと、そのへんのところに手が入っていたりするのだろうか。

別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度冬期アニメ第5週#2 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度冬期アニメ第5週#1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
