「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2008-02-01 Fri 01:19
年度末休暇最終日
なんか、世間様は中国産の冷凍食品で賑わっているそうな
親父殿も心配してくれて、いろいろと情報を提供してくれたりとか。
・・・まぁ、最近自炊してないどころか冷凍食品解凍するのも面倒で外食三昧だが(お

きのう引き取りに行った、亡き友人の形見の品が到着。
 ライトノベル段ボール一箱
俺、つくづく変態だな~
しかし、送って下さったご家族の方に厚くお礼を申し上げたい。
てか、頂いたギフトセレクションのカタログ中にしっかりガンプラがある件について
 「MG ガンダムMK-IIver2.0(ティターンズ仕様)」と「MG ウィングガンダムver.ka」ね
・・・なんて微妙なラインナップ

そして、ほぼ一日アニメ見ながらガンプラを組むという自堕落ぶり。
「HG ティエレンタオツー」を組みながら
 「みなみけ DVD1」 1~3話
 「XENOGLOSSIA DVD7」 18~20話
 「ガンダム00 DVD1」 1・2話
とかを鑑賞したり。 ・・・時々、手が止まっていたのは否定できない(^^;

そして、某所で偶然見つけた


懐かしさのあまり、一期の1話~6話まで鑑賞。
ちなみに、1999年秋から始まった「メカ生体戦記 ZOIDS」(公式HPが閉鎖されている!! すごくショック)に続く18:30からの放送だったので惰性で見はじめたのがきっかけ。しかも、二期からという中途半端さ。が、意外と面白かったなぁ と思っていたが、やはりなかなか面白い。
で、ユイの中の人が「ZOIDS」のフィーネと同じだったので気に入っていたり。
まぁ、ワンちゃんが一番好きなんだがね(お
で、動画共有サイトでみてばかり、というのはアレなのでDVDを借りに行こう・・・
って思ったら、DVDが発売されていないことが判明 NHKアホだろ? 
「ジーンダイバー」DVD-BOXの再販と合わせてさっさとリリースしろよ(-_-;
てか、「ZOIDS」(アニメ一期)のDVDも市場だとほとんど払底状態なんだよな~
さっさと、DVD-BOXを発売して下さい。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
>冷凍食品
私はもう外食どころか米とサプリの生活になってきましたから、そこさえ気をつけていればたぶん大丈夫・・・・・
って、これはこれで不健康ですね(-_-;)

しかしさすがに人が亡くなるほどの毒物混入ではあちらのものは買うのが怖くなります。
手違いとか、たまたま混入していたとかでで死んでしまっては冗談ではないので。
2008-02-01 Fri 07:45 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>冷凍食品
何か、またパッケージに外傷があったっとかで盛り上がってますな~
冷静に考えれば、
 「なぜ中国の富裕層が日本の農産物を買うのか」
考えれば、中国産が危ないことは向こうだと周知の事実だと思うんですがね~
ちなみに、そういう私の今日の晩飯は
 米+サラダ+豆腐+納豆
・・・これも、何かバランスの悪そうな組み合わせです(-_-;
2008-02-01 Fri 22:16 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
