「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2008-01-18 Fri 00:34
きのう着弾したのと、今日買い込んできたのと
「みなみけ 01 期間限定版(starchild)
minamike-dvd01
 #1「南さんちの三姉妹」 #2「おかしな学校」 #3「玉蹴り番長再び」 収録
昨年末、動画共有サイトで一気に視聴したので、ここは正規品を買うのが道理というもの。
微塵も後悔をしていない
でも、やっぱり高い。もう少し安くしてくれるともっと嬉しいかもしれない。
前にも書いたけど、やっぱり
  100分=定価6000円
くらいが、欧米のドラマDVDと比べても妥当な線だと思っているので。
ちなみに、期間限定特典は
 「特典CD」・・・ミニドラマ、op・edリアレンジver
 「4巻収納ボックス」

『魔法先生ネギま! 21』(赤松健・講談社コミックス)
negima21
何か、前巻の内容が思い出せないぞ(^^;
そういや、「ハヤテのごとく!」もそうだったっけ(お
確か、ネギ先生がスナイプされたシーンで終わっていたはずだが・・・ 自信なし
どうでも良いけど、表紙の茶々丸さんが無駄に色っぽい

『狼と香辛料 II』(支倉凍砂・電撃文庫)
wolf and spice02
アニメが凄い良作だと思うんだ~
で、まだ一巻読めていないんだけど、とりあえず確保してきた。
いや、原作ではアニメの製作会社にお金が落ちないのは知っているんだけど・・・
でも、さすがにDVDをシリーズ買いするのは結構な冒険になるのでねぇ~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度冬期アニメ第2週#1 | 「幻想工房」雑記帳 | 風邪・・・だったのか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
