「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬期特別勤務、終了!
2008-01-10 Thu 23:12
長かった・・・ ようやく朝方勤務が終了
まぁ、来週の水曜日まで休日がないのは変わらないんだが(-_-;

他にも、ここここ最近更新できていなかったサブカル系のニュースとか
きのうの長時間勤務の所為か、今朝は起きたときから頭痛が酷かった。
バファリン飲んでも治らなかったので懇談中はかなり辛かったというか、意識が(お
原因は、まぁ睡眠不足だろう。

ということで、今日は早めに退勤させてもらって帰宅。
夕方から仮眠を取ってようやく一息つけた感じかな~

とりあえず、かなり更新が滞っているので今晩で頑張るとしよう。
・・・あした、出勤前に家賃の納入に行く必要があるだろうが(-_-;


「コードギアス」二期、放送時間決定
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
日曜日の夕方って・・・ 結構微妙な時間帯だな(-_-;
「キャラクター」欄では、スザクは皇帝直属の騎士になっているようだが、不可思議なのはルルーシュとC.C.かな。どうも一期との繋がりが掴めない。そして「ナイトメアフレーム」欄では右腕の輻射波動機構を応急処置した紅蓮弐式が確認できるので、おそらくカレンも「黒の騎士団」の一員として反ブリタニア闘争を続けているのだろう・・・
しかし、とにかく正式決定して良かった。期待しよう

「HG ティエレン宇宙用」などが発売決定
よし、これで毎月量産機やそのバリエーション機が発売されることになるな。
さぁ、これで「HG AEUイナクト」発売に近づいたか?
・・・って、またガンダムが登場するのか~
多分、これはCB陣営の機体ではなかろうし またガンダム対ガンダムの戦闘に戻るのか~
と思うと、ちょっと残念
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度秋期アニメ 年末年始 | 「幻想工房」雑記帳 | 不測の事態>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
