「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初仕事
2008-01-04 Fri 22:31
連休明けて、地獄の12日連続勤務幕開け
で、初日から躓いた orz
枚方事業所でまさかの忌引きが発生し、代替人員を送り出したら・・・
 俺 し か 居 な く な っ て し ま っ た
何というか、予定とかが根本的に狂ってきているんですが(-_-;

結局、勤務時間は18時までだったが、職場を出られたのは20時過ぎ
もちろん早く帰ることも出来たけど、そうすりゃ明日にしわ寄せが来ることは明白。
もし、明日も今日のように不測の事態が生じた場合、対処の仕様が無くなるので・・・
癪だけど、ここは仕事するしかない。

これで残業手当が出るなら、もちろん喜んで働く。
けど、出ないんだよね全く(-_-;
そのへん、ケジメをつけて欲しいかな。
ただ、現状で会社が残業手当とか支給しはじめたら破産しかねないのでねぇ~
全く以て世知辛い

まぁ、明日に向かって俺自身が努力すれば改善できる余地はある。
・・・が、やっぱ自分の趣味の時間を持てないのは辛いよな~
仕方ないので、可能な限りブログを更新して、今日は寝よう
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
