「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年 最後の更新
2007-12-31 Mon 21:14
とりあえず、無事に年は越せそう(^^;
帰省中で、親父殿のPCから本年最後の更新
いろいろと書きたいけど、なかなかPCを占拠できる状況にはないので(^^;

本年はここをご覧頂いている皆さんに大変お世話になりました。
それでは、良いお年を
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<season2007 ベアーズ、最終戦を白星で飾る | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度秋期アニメ第13週>>
この記事のコメント
今年も素敵な本を色々教えていただきました。
また、拙ブログへのコメント、トラックバックありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
2007-12-31 Mon 22:39 | URL | すかいらいたあ #-[ 内容変更]
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
私の方も、本当にいろいろとそちらの影響を受けていますので(^^;

ただ、問題点はちょっときつめの勤務が続くとまともな本が読めなくなることですかね。通人電車の中ですから見栄を張って少しは「らしい」本を読みたいのですが、結局ラノベに走ってしまうという orz
今年こそ、「読書」欄を年間30冊位は更新したいですね~

本年も素敵な本に出会えるよう、お導きを(^_^)
2008-01-01 Tue 01:42 | URL | オジオン@帰省中 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
