「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「HG ティエレン地上型」完成
2007-12-30 Sun 23:49
「来たのか・・・ ソレスタル・ビーイング!!」
こ、これは・・・ 素晴らしい出来だ!
毎度の汚い携帯画像
tieren
個人的には、欠点が全く見当たらないHGシリーズでも屈指の傑作キット
可動・接地性は極めて優秀
かつ、武装の200mm長滑空砲カーボンブレード完全再現
かつ、カーボンブレードには掌にフィットするストッパーつき BANDAIさんらしからぬ配慮(お
塗装は、
 ・胸部 ・・・オレンジ ちょっと明度が高すぎたかな、反省
 ・アンテナ・足裏・肩部シールドアタッチメント部 ・・・ファントムグレー
 ・カーボンブレード ・・・グレー9(デュエルのアサルトシュラウドと同色)
くらいかな、かなりサクサク組めるのも嬉しい
残る作業は・・・
 ・セミグロスのトップコート吹きつけ
 ・モノアイ塗装(ピンク) くらいかな?

しかし、これは大満足の出来だった
宇宙型とか、長距離砲撃仕様とか、超兵専用型とかに期待せざるを得ない
あとはやっぱり滑空用の翼を備えた高機動仕様かな。
欲を言えば、第三国向けの輸出用の旧型機「アンフ」もキット化して欲しい。
いや、「AEUイナクト」の方を先にお願いしたいけどさ(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度秋期アニメ第13週 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
