「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事実上の仕事納め
2007-12-29 Sat 23:54
とりあえず、本日でほぼ仕事納め
明日も仕事があるが、夜にちょいと面談がある程度
きのう、最新のシフト表では12月29日~1月3日まで6連休だったのだが・・・
これは気味が悪かった 
 「ちょっと、会社が優しすぎるだろう?」とか、
 「ひょっとして、俺ってハブられてる?」とか 考えないではなかった(-_-;

まぁ、その反動というか1月4日~15日まで 11日連続勤務だけどな~ orz
いや、休みを集中配備してくれるのはありがたいけど・・・
勤務を10日以上で連続していれるのは、まじで勘弁して下さい。俺、ひ弱なんで(-_-;

いずれにしろ、久々に心休まる日だったので夜は酒宴
まぁ、一人だけどさ(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>ひょっとして、俺ってハブられてる
そういえば、私も仕事が多すぎると不満たらたらなのに、休みが多くなると不安になります^^;
主に「今月の給料大丈夫かな」「このまま仕事なくなるんじゃないかな」
・・・・と。

>11日連続勤務
強烈ですね。
いつだったか、私も休み無しでずっと働いたことがありましたが、仕事が超急ぎだったのと、連続勤務でテンパっていたのとで、大失態を犯し、取引先一つ潰れた嫌な思い出が(-_-;)
そういえば、あれから私の評価一気に下がりましたねぇ・・・・(遠い目)
大失態を犯した自分が悪いのは確かなんですけど、それ以外の仕事はいつもどおりにこなしていても、悪い部分だけ常にピックアップされるようになって、まったく評価されなくなりました。
自業自得ですけど^^;
2007-12-31 Mon 08:12 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>ハブ
まぁ、会社自体には特に未練はありませんけど
 「ここで解雇されたら、amazonの未発送商品はどうなる?」
とか、そればっかりが心配で(お

>>11日連続勤務→大失態フラグ
私も起こしそうですね~
これまで数限りなく失態を起こしては来ましたが、全く以て幸運のお陰ではありますが、取引先とかお客様を潰したことはないですね~
来年早々に起こしそうですが(-_-;
2007-12-31 Mon 09:24 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
