「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-12-23 Sun 16:29
物資の調達完了
・・・まぁ、まだまだ調達するものがあったりするけどな(^^;
HIGHEND MASTEER MODEL EZ-026ジェノザウラー」(KOTOBUKIYA)
genosaurer-kotobukiya
箱はブレードライガーと同程度の大きさ
つまり、かな~り大きい。買って帰るのに一苦労だったさ
しかし、このクラスのゾイドで7000円ということは、仮にゴジュラスタイプやアイアンコングタイプのゾイドがHMMで発売されたら、確実に10000円を超えることになりそうな・・・ ゴジュラスMK-IIは、限定型も量産型も欲しいんだけど~
その前に、サーベルタイガー(セイバータイガー)を・・・

『風の聖痕 Ignition 5 幸せなイチニチ(山門敬弘・富士見ファンタジア文庫)
stigma-ig05
なんか、買ってしまった
そういえば、「とらドラ!」を買い忘れたな(^^;

『文学少女と月花を孕く水妖』(野村美月・ファミ通文庫)
lettergirl06
こちらは、文句なしに期待のシリーズ
今回は、クライマックス前の「特別編」だとか
キャラ的には、琴吹さんの出番があるかどうかが最大の関心事(お

※萌葱さんのご指摘を受け、記事の一部を修正いたしました 感謝<(_ _)>
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「HG ガンダムヴァーチェ」途中経過 | 「幻想工房」雑記帳 | 長時間勤務>>
この記事のコメント
初めまして
萌葱と申します。よろしくお願い申し上げます。
気になる点があったのでコメントさせていただきます。

商品名の部分は、ブレードライガー→ジェノザウラーですよね。
私は、尼で明日到着する予定です。値段から持って帰るのは無理と思っての尼でしたが予想通りでした。
しかし、最近のプラモ(主にガンプラ)の進化はすごいですね。私は、10年ぶりに今年の秋頃から作り始めたのですが、ちょっとしたスミ入れだけでかっこよくなりますね。本当にいい時代です。

それでは、お仕事も大変そうですが体調に気をつけて頑張ってください。
2007-12-23 Sun 17:58 | URL | 萌葱 #WE/xn6Vw[ 内容変更]
はじめまして、オジオンです
確かに、商品名は「ジェノザウラー」ですね(^^;
「箱がブレードライガーくらい、箱がブレードライガーくらい・・・」
とか考えながら書いていたので、見事に「ブレードライガー」になっていました
型式番号「EZ-026」は正しかったのですが・・・ 本当にご指摘に感謝します

>>ジェノザウラーHMM
ブレードライガーが発売された時点で、かなりの大きさになることは判っていたのですけどね(^^; 既にそのときはsofmap(30%off)で予約済みだったという・・・ 予約した時点では同シリーズ中で最も大きなアイテムはシールドライガーで、箱はさほど大きくなかったんですよ。もともとのゾイドだと、対して値段に差がなかったので、
 「シールドライガーよりも多少大きい程度だろう」
とか多寡を括っていたら、このざまでした(-_-;

>>ガンプラ
確かに
私も一時は素組とはいえ、合わせ目消しとか全身塗装とかしていたのですが、さっぱりペースが上がらないので、完全にストレート組+部分塗装に変えました。それだけでも充分見栄えしますからね。あと、さりげに合わせ目が目立たないようになっていたりとか、ここ10年くらいのガンプラの技術進歩は目を瞠るものがあります

仕事はさほど大変ではないですが、夜勤→日勤と切り替わる瞬間が結構きついですね。睡眠時間4時間で、次の日に長時間勤務とか来ますので。それさえなかれば、比較的楽です
こういう季節ですので、お互い体調には気をつけましょう

それでは、またいらして下さい
2007-12-23 Sun 23:54 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
