「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年、大詰め
2007-12-21 Fri 03:20
年末の散財計画とか、2007年度冬期アニメ視聴検討とか
とりあえず、年末に向けて購入する予定のブツ

予約済み
「HMM ジェノザウラー」(KOTOBUKIYA)
既に、予約金を払っているし(^^;
「涼宮ハルヒの約束」(バンダイナムコ)
てか、発売日延期で帰省直前に着弾しそうな予感
「月刊 ゾイドグラフィックス」Vol1・2(タカラトミー)
ゴドスとマルダーのためなら、まぁ許容範囲内の散財

検討
「MG ユニコーンガンダム」(BANDAI)
格好いいのだけど、とりあえず積みを何とかしないと
「1/100 ガンダムデュナメス」(BANDAI)
「HGUC ヤクト・ドーガ」(BANDAI)
出来は良さそうだけど、さすがに積みが限界に・・・


視聴検討
・・・まじ、そろそろ番組を絞ろう
まず、継続組から
「ハヤテのごとく!」
「レンタルマギカ」
「バンブーブレード」
「もっけ」
「灼眼のシャナII」
「機動戦士ガンダム00」

で、これに新規アニメを追加 参照サイト
「狼と香辛料」
「シゴフミ ~Stories of Last Letter~」
・・・って、あんまり見たい番組がないぞ
これはひょっとしてかなり視聴番組を減らせるかも

ただ、来年度は視聴番組が詰まりまくっているけどな(^^;
現段階で、既に
「アリソンとリリア」
「コードギアス 二期」
「涼宮ハルヒの憂鬱 二期」
「シャイナ・ダルク」
「ゼロの使い魔 三期」
が確定済み。・・・たぶん、こんなものじゃすまないだろうけど(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
なにげにハルヒ二期決定ですか。
ちなみに私は現在は
・ひぐらし解(今期で終了)
・クラナド
・ガンダムoo
・シャナⅡ
しか見ていないですね。
というか、見ようかなと思っても、録画設定するだけで面倒になってしまう無気力状態です(-_-;)

狼と香辛料って確か読んだことはないですけど、ラノベでかなりの人気作だったような。
これはちょっとチェック入れてみますか。

2007-12-22 Sat 21:14 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>ハルヒ二期
「消失」メインなのは間違いないです。
これは勝手な願望ですが、
 7~12月 二クール
 ・「七夕ラプソディ」 「消失」プロローグ
 ・「消失」クライマックス 二学期末
と、リアルタイムに合わせてくるんじゃないかな、と

>>狼と香辛料
私も、このシリーズは未読です
ただ、かなり支持者が多いようですから、きっと面白いのでしょう
これを機会に読んでみるつもりです
2007-12-23 Sun 02:32 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
