「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-12-21 Fri 02:12
どんだけ購入したら気が済むんだ、俺(^^;
『北朝鮮・中国はどれだけ恐いか』(田岡俊次・朝日新書)
prc-dprk
すかいらいたあさんに触発されて
で、既に結構読めていたりするのだが・・・ レビューできるのは年明けかな

SCAR/EDGE 烙印よ、刃に囁け」(三田誠・富士見ファンタジア文庫)
scare-edge01
「レンタルマギカ」シリーズと同じ作者さんということで
・・・まぁ、古本なんだけど面白ければ続巻は新品購入するつもり

『獅子の玉座』(マサト真希・電撃文庫)
regiusu01
何というか、軽めのファンタジーが読みたかったので
そういえば、今月は「アスラクライン」以外は電撃文庫を購入していなかったな(^^;
これまでの誼で「とらドラ!」は買うとして、あとは「狼と香辛料」シリーズかな

『修道女エミリー』(八薙玉造・集英社SD文庫)
emily02
こっちは、軽そうに見えて実はかな~り重いめのファンタジー
てか、前巻はこのイラストと序盤のコメディ展開にも関わらず、凄惨な展開だったしな~

『ゼロの使い魔13 〈聖国の世界扉〉(ヤマグチノボル・MF文庫J)
zero13
タイトルから察するに、教皇猊下が本格的に動き始めるのか・・・
教皇はアンリエッタと絡むことが多いから、単純に不安になるんだが(ファンとして

『モノケロスの魔杖は穿つ 4』(伊都工平・MF文庫J)
wand04
・・・前巻、まだ放置してあるんだけどな(^^;
とりあえず、前巻の攻略からはじめないといけないが、時間がない(-_-;

ソードワールドRPGリプレイ集xS 3
『猫の手お気楽娘、幻惑?』(清松みゆき/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw replay-s03
てか、巻頭のPC紹介ページにウィンドがいない(^^;
このシリーズも、一体どこに向かっていくのか予測不能。だが、それが良い

ソードワールド・ノベル
『ダークエルフの口づけ IV』(川人忠明・富士見ファンタジア文庫)
sw-darkelf04
本日購入したラノベの中では、個人的には一番期待している作品。
アマデオとベラの物語だと思うけど、エビータも気になる
これで完結らしいが・・・ 是非、別のシリーズを展開させて欲しい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度秋期アニメ第11週>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
