「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-12-15 Sat 03:20
「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」
「HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」(BANDAI)
hg-graham's flag
ちなみに、上記の台詞は箱絵より
この芝居がかった台詞回しこそ、変態・グラハムの持ち味だ
よくよく見てみると、細かいところで新規造形パーツが多かったりする
しかし、この機体カラーは本当に格好いいなぁ~

で、ユニオンフラッグ人革連ティエレンはバリエーション機まで立体化されているのに、まるで音沙汰のないAEUイナクトの立場って・・・ モラリア編にでも合わせて発売すればイナクトはかなり売れると思うけどな~

そういう訳で、毎度のMAD

イナクト脆すぎ(^^; ロックオン兄貴は殴りすぎ
そして、刹那もマリナさんも病気です


 刹那「俺の存在そのものがガンダムだ」
 ティエリア「君はガンダムじゃない」
掛け合い、面白すぎる


 ルイス母「お帰りなさいっ!」
 沙慈「ただいま~」 はやると思っていたよ(^^;
あとは
 アレルヤ「僕は、ヒトデだ!!」とか 風子、歓喜
 ティエリア「俺は・・・ 僕は・・・ ワシは・・・」
とか、CBは病人の巣窟っぽい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 『桶狭間の真実』 読了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
