「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2007 ベアーズ、OTでブロンコスとの接戦に勝利
2007-11-27 Tue 02:55
 ベアーズ 37 - 34 ブロンコス
ベアーズが強い、というよりへスターが凄すぎる(^^;
本当に、へスターがいなかったら勝利はなかったはず
まぁ、勝つには勝ったけど失点多すぎ。
ブロンコスももともと守備でゲームをつくっていくスタイルだったはずなのに、守備型チームで同士で点の取り合いとかどうかしている。このへんからして、いまひとつ波に乗りきれない両チームのグダグダぶりを象徴するゲームだったかもしれない。
いずれにしろ、これで5勝6敗
もうディビジョン優勝は絶対に無理なので、ポストシーズンを狙うとするとワイルドカード枠しかないのだが・・・ よくよく見てみると実は不可能ではないのか?
各地区の首位チームがこのまま優勝すると仮定した場合、ワイルドカード枠を争うライバルチームはこんな感じになってくる
〈東地区〉
 ジャイアンツ 7-4
 イーグルス 5-6
 レッドスキンズ 5-6  東地区、レベル高すぎ(^^;
〈北地区〉
 ライオンズ 6-5
 バイキングス 5-6 こっちも結構レベルが高い
〈南地区〉
 セインツ 5-6
 パンサーズ 4-7
〈西地区〉
 カージナルス 5-6 西地区はレベル低すぎ
現状はジャイアンツが頭一つ抜け出しているけどあとは横一線
ちなみに、ベアーズはこのうち
 バイキングス、セインツ、ジャイアンツ、レッドスキンズ との対戦がある
上記のカードで連勝すれば、ワイルドカードも夢じゃない気がしてきた
パッカーズとの試合もあるけど、これは勝てないだろう(^^;

・・・って、そんな「夢見させるようなこと言うなよ!」と思いたくなるシーズンだが
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度秋期アニメ第8週>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
