「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-11-23 Fri 04:31
おい、消費する暇あるのかよ?
ねーよ(T_T)

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち DS」(スクウェアエニックス)
dq4.ds
何か、買っちゃったよ・・・
でも「ドラゴンクエスト」シリーズはどうしても買ってしまう(^^;
で、ゲームは「PS ZOIDS」がようやく終了して「PS ZOIDS2」にかかりはじめたところだけど、正直時間がないのよね。宝くじで1億円くらい当たれば非常勤契約に切り替えて、遊びまくるんだけどなぁ~

『薔薇色にチェリースカ 2』(海原零・集英社SD文庫)
barairo02
ちょっと不安になってきた、シリーズ第2弾
ヒロはともかく、チェリースカのキャラが立っていることを祈るばかり
そのうち、
 「マキが出てればどうでもいいや」
とかにならないようにしてほしいなぁ

『機動戦士ガンダム The ORIGIN 16』(安彦良和・角川Aコミックス)
origin16
やっぱ、好きだわこのシリーズ
それにしてもマクベが格好良すぎる件について
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
・・・?
あれ、私の記憶が正しければ、この前もDQⅣやってましたよね?^^;
ハードが違うとはいえ、同じゲームを買うとはかなり剛の者と化してますね。

私の方は目下、来週販売のGジェネ魂に向けて、他のゲームの消化活動です。
あ、アルトネリコ2も進めないと・・・。
休日祝日は必ずバイトがあって一日休みがないので、まとまった時間が取りづらいんですよね・・・。
2007-11-23 Fri 16:29 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>この前もドラクエIV
いえ、その通りです(お
時間さえあればプレイできるのですが・・・ 電車内はどうしても読書タイムになるので、実は購入した意味が余り無かったりするのですが(^^;

>>ゲーム
「アルトネリコ」は一作目の廉価版が出回っている様子ですね
やってみたいのですが、やはり時間が・・・

ちなみに、世間様は三連休のようですが私の職場はそのうちの一日しか休みが貰えません。酷い人は出ずっぱり状態ですけど・・・ 私は25日のみが休日です。・・・つらくなんてないやい(強がり
2007-11-24 Sat 00:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
