「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっさんの階段
2007-11-06 Tue 00:52
もう昇りきってしまったが、また一段
11月5日は誕生日 ・・・これで、もう31歳か・・・
しかし、本当に時間の経過が早く感じられるようになった
この間、昔の教え子が会いに来てくれたけど名乗られるまで全然判らなかった
いや、だって男の子で12歳→16歳だとほとんど別人に見えるからな~
 「一人の少年が変わり果てる(コラ)ほどの時間、俺はどう成長したのか?」
とか自問してみたけど
・・・全然成長していないな、俺
いや、オタ方面に関してはここ数年で長足の進歩を見せているが(ダメすぎ

とりあえず、31歳になっても変わらないだろうな~
てか、いくつになっても変わらないというか、変われないというか(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度秋期アニメ第5週#3 | 「幻想工房」雑記帳 | 「帝国vs共和国」 共和国サイド#02>>
この記事のコメント
ここは祝辞を述べるべきでしょうか、お悔やみを言うべきでしょうか^^;
4年前といえば私はまだ工房ですね。
20前は改革というくらい変わるでしょうけど、25も過ぎれば後は老けていくだけなんでしょうかね・・・。
かくいう私は残り数ヶ月で成人です。
喜ぶべきなのか、どうなのか・・・。
良くない方向に変わっていくだけにも思いますけど。
2007-11-06 Tue 02:56 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>>25歳を過ぎると・・・
確かに、このあたりから時間の経過が加速していったような(-_-;
しかし、経済力が急激に向上しはじめたりするので、三次元ライフをすっぱりあきらめるなら、かなりオタ活動がしやすくなります。私はこの貴重な時間を三次元ライフに浪費してしまったことが悔やまれます(え~

>>成人式
いや、喜ぶべきですよ! これで堂々と酒が飲めますから(え~
聞くところによると、お住まいの千葉県ではディズニーランドで成人式が行われる市もあるそうですね。やっぱ、所在地の浦安市ですかね。
「ディズニーランドで成人式」、というのがシュールで記憶に残っています(^^;
2007-11-06 Tue 03:10 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
辰年仲間ですね
お誕生日おめでとうございます。
ちょっとだけ同じ年齢ですね。

ただ、幾つかのフラグを経由して”経済力が急激に低下するイベント”を起こしてしまうと以後の制限たるや学生の頃の比ではない、ということになったりならなかったりしますです。

しかし、子供の頃には三十路の人は信じられないくらい大人な人だったのですが、いざ自分がなってみると成長していないのを実感しますね。。。
2007-11-06 Tue 23:10 | URL | すかいらいたあ #-[ 内容変更]
>>幾つかのフラグ
三次元との接触を可能な限り断っていますから、たぶん天文学的な奇跡的低確率でフラグが立ったとしても、叩き折りそうな気がします(お

>>いざ自分がなってみると
これは全く同感(^^;
いま、自分はまさに「中身は子供のおっさん」ですからね~
精進した方が良いでしょうね、これ
2007-11-07 Wed 02:39 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
