「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-10-28 Sun 02:51
出勤前に着弾
・・・って、キャンセルするの忘れてたよ(-_-;
お金ないからしばらく経ってから売れ残ったのを買いたたくつもりだったのに orz
てか、いまにして思うと結婚式とかのご祝儀がなければ(いやいや

「アイドルマスター XENOGLOSSIA 4」初回限定版(バンダイビジュアル)
xenoglossia04
ジャケットは律子さん
#9「鍵盤」 #10「不協和音【雑音】」 #11「ニブルヘイム」 を収録
「鍵盤」は詰め込みすぎというか、いまひとつ話の運びがうまくなかったけど、それ以外はなかなか面白かった印象が残っている。DVDで見直すと、いろいろと発見があったりするのも楽しみの一つだよな~

「ロミオ×ジュリエット -IV-」初回限定版(ビクターエンタテインメント)
romeo x juliet04 jacketromeo x juliet04
やたらティボルトがかっこいいな(^^;
#10「~貴方と逢えて~」 #11「誓い~朝陽の祝福~」 #12「安息~このままで~」
このあたりから、ちょっと展開が痛々しくなってくるというか・・・
でも、最後までおつきあいはしますとも
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『灼眼のシャナ XV』 読了 | 「幻想工房」雑記帳 | 『ラブ☆ゆう 4』 読了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
