「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-10-26 Fri 01:47
え、きのうの今日でか?
「MG デスティニーガンダム EXTREME BLAST MODE(BANDAI)
mg.destiny-eb
Yodobashiのポイントがたまっていたので気が大きくなったのかな?
 購入 → 帰宅してブツをおく → 出勤
という、何ともアホらしいことをしたので、ちょいと疲れ気味の今日だった
ちなみに、「MG ストライクフリーダム」に比べると箱は随分コンパクト
出来は良さそうだけど、まず「MG ストライクノワール」とか「MG フリーダム」を組むべきか?

『ラブ☆ゆう 4』(七月隆文・集英社SD文庫)
loveyou04
月日が経つのは早いな~
という訳で、ようやく七月先生が未踏領域のシリーズ4巻に到達
て、またしても新ヒロイン登場とか、正気の沙汰とは思えないぞ(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の大散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
