fc2ブログ
「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
原稿とかいいから、もうどうでもいいから~♪
2007-10-23 Tue 05:17
MAD映像とか、サブカルニュースとか
 「よくないわよ、オジオン!!」
とか、見目麗しい二次元人が叫んでくれたら、俺は真面目に仕事する(死
お父さん、お母さんごめんなさい<(_ _)>
  三次元人には反応しない男になってしまいました

まぁマジな話いちおう、スケジュール的には先行しているしさ(^^;

そういう訳で、かなり笑えた奴

何というか、コーラサワーってインパクト抜群だったよな~
 「俺は、スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよぉ~!!
今後、登場するたびに視聴者に笑いと筋肉痛(主に腹筋)を提供してくれる、オレンジ卿の様なキャラに成長していってくれることを期待する。
個人的にはグラハムの変態っぷりとか、セルゲイの男らしさの方が上なんだけど
 デュナメス→貧乏くじ キュリオス→電波 ヴァーチェ→鬼畜なメタボ
一番可哀想なのはアレルヤかな~ こいつ、まともな方だと思うけど
これで「HG イナクト(コーラサワー機)とか発売されたら、間違いなく祭りになる(^^;
しかし、何度見ても2話ラストのユニオンフラッグの変形→抜剣が格好良すぎる
エクシアの、攻撃回避→GNソードで一刀両断も捨てがたいけど



「HUMAN TOUCH」は懐かしすぎる~
しかし、Vとか、Xとかはセールス的には失敗(ガンプラ暗黒時代)だったろうけど、楽曲回りはかなり充実していたと思う。op・edはどれも名曲揃いだし、Vとか挿入歌の「いつかまた生まれた時のために」が神懸かっている。「コードギアス」も「Inoccent days」とか「Masquarade」とか挿入歌を効果的に使っていたけど
あと、サブタイトルね
この縛りの所為か、Xも結構エキセントリックな台詞が多かったな~

そして、散々な評価のop

「ブレン」はアニメよりも、コミックスの方が好きだった~
てか、アニメは親の前とかでは見られなかった 色んな意味で(^^;

米倉サウンドは、本当にアニメ映えする
「Will」とかも合いそうな気がする(^^;

自分的には、「DESTINYのMADop」の曲
最後のところだけ、変更したらそのまま使えそう

ネタに走りすぎですか?
高校に勤務していた頃、生徒指導部の同僚が
 「生徒指導の学校勤務~ 月月火水木金金~♪」 て歌ってたのに吹いた

で、一番マッチしていると感じたのは

「はずだったのに~♪」 「この手を離さないで~♪」あたりが良い感じ
「JOINT」は今期opの最高傑作だと思うけど、よく合っている

まぁ、何が言いたいかというと 
 「実は映像自体はよく出来ているんじゃね?」 ということ

そして、かなり出遅れたが
 「アリソン」&「リリアとトレイズ」アニメ化決定
ちょ、グロいシーン多いけど大丈夫か?
とか思ったけど、「キノ」も「バッカーノ!」も「フルメタtsr」ももっとエグい描写があるからな
wowowならきっとやってくれると信じている(お
個人的には、もちろんフィオナ王女萌えだが・・・ 中の人が気になるところ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 本紀一上 光武帝紀第一上 その07>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |