「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2007-10-17 Wed 23:59
消費に生き甲斐を見いだしているんだよ、多分
ほか、予約しているブツとか、購入検討しているブツとか
それでも、ひきこもり独身だと収支には余裕があるんだけどね(^^;

『魔法先生ネギま!』20(赤松健・講談社コミックス)
negima20
いよいよ、アーニャが本格参戦・・・なのか?
アーニャファンがどの程度いるか判らないけど・・・ キャラが出尽くしている感はある(^^;

『レンタルマギカ 魔法使い、修行中!
『レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い上・下(三田誠・角川スニーカー文庫)
rental-magica06rental-magica07rental-magica08
現在、「竜と魔法使い」を攻略中
 「ツンデレ二人体制なんて、個性を打ち消し合うだけじゃん」
とか考えていた時期が俺にもありました
まぁ、今は穂波とアディの虜だけど、何か問題でもあったかな?(節操なし

そして、たまには真面目系の御本も
『歴史を精神分析する』(岸田秀・中公文庫)
history-psychology
ちなみに、推薦者はオジオンの親父殿。
本業は精神分析者で、エッセイストは副業らしいけど、なかなか面白い内容だと思う。
勿論、歴史畑の人じゃないから、枝葉の部分では単純な事実誤認とかあるけど(^^;

衰えない物欲の備忘録
◆予約済み
「HMM ブレードライガー」 ・・・バン機でも、アーサー機でもok!
「HMM ジェノザウラー」 ・・・こっちはリッツ機が良いなぁ~
「HMM シールドライガーMK-II」 ・・・MK-II部隊、再結成とか無理か?
全て、sofmap 30%offならほぼ底値だろう
あとは、amazonで
「涼宮ハルヒの約束」 ・・・PSPはこれの専用機の可能性も
「涼宮ハルヒの戸惑」 ・・・出来も心配だけど、今年度中に発売されるかも心配
ほあ、DVDとかもあるけど、そのへんは省略

◆購入検討
とりあえず、「ガンダム00」系はエクシアの出来から考えて期待大
「HG ユニオンフラッグ(量産型) ・・・振動剣が付属しないとは・・・ orz
「HG デュナメス」 ・・・狙撃モードが再現できれば満足
「HG キュリオス」 ・・・さすがに爆装は再現不可? 
「HG ティエレン(地上型) ・・・あの、マッシャーの様な武器に期待
「HG ヴァーチェ ・・・脱衣できるってホント?
「HGUC ヤクト・ドーガ(ギュネイ機・クェス機) ・・・Hcm-pro以来の立体化
「MG デスティニーガンダム」限定版 ・・・いや、光の翼がなかったら意味無いだろう(^^;
こっからは、ゲーム関係
「ガンダム バトルクロニクル」 ・・・評判良いみたいだし
「ロマンシングサ・ガ ミンストレルソング ・・・もの凄くいまさらだけど(^^;
「イリヤの空、UFOの夏II」 ・・・てか「I」を放置しているんだけど

まぁ、ラノベとかは書くだけで疲れそうなので省略
・・・それにしても多い~ ちっとは我慢した方が良いんだろうな(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
