「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「HGエクシア」 組み立て中→完成
2007-10-15 Mon 01:27
これはなかなか良い!!

ps.完成! 写真追加
とりあえず、目汚しだけど携帯カメラから
exia
墨入れ+部分塗装のみ
まず、合わせ目がほとんど目立たないのが素晴らしい。特に脚部とか
部分塗装していても、パーツ割りのお陰でかなり塗装しやすいのがうれしい
GNソードの展開とかかなりプレイバリューがあり、かつ関節がヘタレにくそうなのも良し
不満点を挙げるとすれば、
 ・ビームダガーの刃部がパーツ化されていない
 ・GNブレイドのハードポイントがきつすぎる→着脱時に塗装が剥げる

残る作業は、
 頭部・顔部分の塗装  
 肩部・胸部の墨入れ
 クリアパーツ下部分の塗装 くらいかな~
色指定だとダークグリーンだが、起動時をイメージしてメタリックグリーンにするつもり

しかし、これで実売価格800円台はかなり良心的な価格設定といえる
BANDAIに感謝


完成したので、再び汚い写真をupしてみる
exia01exia02
キット全面につや消しスプレーを吹いてある(GNソード、クリアパーツのぞく)
ちなみに、ビームダガーの刃部は「HG ケルベロスバクゥハウンド」より拝借
「合うんじゃないかな」とは思っていたが予想以上にぴったり
しかし、これは格好いいな~
早く「HG ユニオンフラッグ」が組みたくて堪らない
 「君の存在に心奪われた男だ!!
って、出来そうなので楽しみ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベアーズ、ホームでバイキングスに逆転負け | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度秋期アニメ第2週#2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
