「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2007 ベアーズ、無敗のパッカーズに逆転勝利!!
2007-10-09 Tue 00:55
 パッカーズ 20 - 27 ベアーズ
俺、一気に気力回復(^^)
よし、NFC北地区首位を走るパッカーズに土をつけたぜ!
衰えたりと思っていた老雄ファーブに318ヤードを許し、ランも含めると439ヤードを許しているにも関わらず、得点を20に押さえた守備陣は偉い! てか、5ターンオーバーを挙げた守備陣の大活躍なくして勝利はなかったであろうことは想像に難くない。LBブライアン・アーラッカーが6タックル、1インターセプト、CBチャールズ・ティルマンが4タックル、2ファンブルフォースを挙げたそうだけど、これは怖い(^^;) 
カウボーイズ戦でもライオンズでも、相手攻撃ラインはベアーズの守備陣を全くコントロールできていなかったので、やはりここまでファンブルを誘える強力守備陣は対戦チームにとっては恐怖の的だろう。ただ、攻撃陣があまりに不甲斐なかった(攻撃力は32チーム中、30位)ために、守備陣が疲労する後半に大量失点を招く、というのが今シーズンの敗戦パターンだった。グリーシーは及第点の安定感があったので、これからは早い段階で2TD以上得点してやれると、守備陣がすごく楽になって好循環が生まれてきそうな気がする。
とにかく、ディビジョン最下位を脱出できて良かった(^^)
次は同じくNFC北地区の劣等生・バイキングスとの対戦。
チーム状態の悪さはどっこいか。こベアーズは逆転勝利で士気が上がっているけど、対するバイキングスもオープンデートを挟んで休息とベアーズ対策はバッチリだろうから、何とも勝敗の予想がつけづらいけど。
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年度秋期アニメ第1週 | 「幻想工房」雑記帳 | 絶不調 07年10月08日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
