「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃の事実
2007-09-26 Wed 05:36
知らぬが仏」って良く言ったものだ(-_-;
もちろん、毎度のMADつき
職場の水道水が濁っていることが判明。
た、確かにペットボトルに入れてみると明らかに色合いがおかしい

って・・・ いままでこの水で散々、コーヒーとか紅茶とかいれてきたのだが(-_-;

ちなみに原因は、
 水の使用量不足→配水管の中で水が淀む→塩素消毒が行き渡らなかった
とのこと。
配管工のお兄さんによると
 「大したことないですよ」
とのことだったが、それってかなりヤバいんじゃないか?
これを聞いた瞬間、腹痛を覚えたのは気の所為なのだろうけどなぁ~



そういや、「革新PUK」が発売されているんだよな~
時間がないので、購入してもプレイできそうにないので見合わせているけど、時間さえあれば挑戦したいかも。そういや、地元大名プレイってやったことが無いんだよな~
浅井長政プレイ・・・ ちょっと自虐的かな。
それだったら、六角氏からはじめて蒲生氏郷に跡を継がせた方が良いかな?


スターリンにしろ、十字軍にしろどいつもこいつも過激
てか、フランク人どもは訛り強すぎだ(^^;
そして、最後の開き直りっぷりが素晴らしい。さすが、この傲慢さは一神教徒のお家芸


これは地味に良い!!
ちなみに、他にも「ライオン・ハート」を挙げると
 ・恩田陸の作品
 ・「クリスタニア」"鬣の部族"(ライオンマスター)のタレントの一つ
「政治音痴」という評価が定着しているが、優秀な戦争指導者なのは間違いない
まぁ、内政する気が無いのも間違いないんだけどね(^^;

そして、"獅子心王"リチャード1世の従弟おホモだち"尊厳王"フィリップ2世
こちらも優秀な指導者だったが、残念ながら容貌と運動神経は絶望的だったとか。体格貧相+禿頭+運動神経なし(馬にもまともに乗れなかったとか)ということで、女傑・エレアノール王妃のお気に入りだったリチャード1世と比べて、何とも対照的。「チンギスIV」だと全能力が90以上という、チンギス汗・サラディン・バイバルスを越える万能英傑だったり、「ジハード」シリーズだったら美男子だったりしたけど、実はそういう人物だったということで。



ジャンヌ・ダルク=電波女 に笑ってしまった(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライトノベル BESTランキング ウェブアンケート 〆切り迫る | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財 07年09月25日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
