「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年09月25日
2007-09-26 Wed 03:42
これで完結・・・ じゃないんだよな~
さっさと二期放送して下さい、お願いします(土下座

「コードギアス 反逆のルルーシュ 09」初回生産版(バンダイビジュアル)
codegeass-dvd09
 ジャケットは、ランスロット+ルルーシュ・ナナリー・C.C.
#23「せめて哀しみとともに」 #24「崩落 の ステージ」 #25「ゼ ロ」 を収録
しかし、何度見てもユフィの息絶えるシーンは泣ける・゚・(ノД`)・゚・
ゼロのアジ演説(合衆国ニッポン建国宣言)と重なっていたりとか、挿入歌「Innocent days」がまた泣ける曲だったりするのが困りもの。ピクチャードラマのエピソードとも併せて、俺の中のユフィ株は急反発。スザク株とか、ルルーシュ株とかは急落したけど(え~
ちなみに、初回特典は全9巻収納可能なボックス。ある意味、一番実用度が高い特典だ(^^;

ちなみに、同日発売のDVDは「配送済み」となっているけど未着だったり
どぷなっているんですか、amazonさん?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<衝撃の事実 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合 07年09月24日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
