「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2007 ベアーズ、カウボーイズ相手にホームで完敗
2007-09-25 Tue 02:27
 ベアーズ 10 - 34 カウボーイズ
・・・これは、我慢のシーズンになりそう
前半は完全にロモに仕事させていなかったんだけどな~
後半に点を取られすぎ
まぁ、その原因をつくっているのは守備陣というより攻撃陣、てかグロスマンなのだが
グロモード全開というか、パス成功32回中15回3ターンオーバ・・・こりゃ、勝てない
今シーズン、これで21点以上(3TD)出来た試合が皆無ってどうよ?
ここまで対戦してきたチームは守備陣が優秀とは言い難いチームなのも悩みの種。ペイトリオッツとか、レイヴンズの様に堅守で鳴らしているチームなら判らなくもないけど・・・ これは得点力不足が深刻だな。てか、もう割り切ってしまって優秀なRBとあたりの強いWR(RBの変わりね)を中心に、ランオフェンスを繰り返した方が勝ち目があるんじゃないだろうか。
確かに、昨シーズンの序盤のグロスマンは良かった。潜在能力が高いのはよく判るのだが、とにかく不安定「ここ一番」に弱いのが致命的だ。正直もう安定感のあるグリーシーの方が良いと思うんだよな~
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 07年09月24日 | 「幻想工房」雑記帳 | いろいろと 07年09月24日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
