「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年09月22日
2007-09-23 Sun 04:02
久しぶりに、書店に入り浸った感じかな~
『機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日上・下(福井晴敏・角川コミックスA)
gundam-uc01agundam-uc01b
とりあえず、買ってみた。
ちなみに、コミックスではなくノベルスなので注意
どうやらユニコーンガンダムがMGでキット化されるようだから、それなりに力を入れているシリーズだと思うので。福井先生は面白いんだけど、「イージス」も「ローレライ」も筋書きはほとんど一緒なんだよな~

『もっけ 7』(熊倉隆敏・アフタヌーンKC)
mokke07
アニメ化も決まってノリノリのシリーズ・・・ でもないか(^^;)
でも、前巻は今年の1月だったような やっぱ遅い

あと、立ち読みして面白かった御本とか
mc_06
ちょっ、自衛隊F-X(次期主力戦闘機)選定が嫁選びですか?
ステルス機=機体がフラット=貧乳という発想はなかった てか、ダメすぎる(^^;)
ちなみに、表紙はF-15EJ(第4.5世代戦闘機・F-15Eの日本向け輸出モデル)だとか
ご覧のとおり、候補に挙がっている機体の中ではステルス性は極めて低いようだ
面白そうだったけど、ここしばらく散財が続いているので自重

あと、
 『秀吉神話を覆す』
 『江戸時代の設計者―異能の武将・藤堂高虎』
どっちも面白そうなんだけど・・・
著者の藤田達生先生って、明らかに史料の誤読をして「本能寺の変の黒幕は足利義昭」って言っちゃってる御仁なんだよな~ そのへん、ちょい不安だから購入に二の足を踏んでしまった感じかな。もう少し時間のある時に頭を冷やしてから選ぼうか(^^;)
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歴史替え歌シリーズとか | 「幻想工房」雑記帳 | 倒せない~♪ 07年09月21日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
