「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年09月21日
2007-09-22 Sat 03:11
予告通り
「ワンセグチューナー PSP-2000専用」(SONY)
1seg-psp2000
結構デカいよな・・・
受信状況はまずまずかな。そもそも据え置きテレビからして皆さんの受信料で成り立っているらしい公共放送も相当画質が悪いので、もともとさほど画質の良くないワンセグ放送なら、これだけ映れば充分だと思える。

「メモリースティックDUO Pro 1GB」(SONY)
memory-duo 1gb
必要だったので、こちらも購入。
まぁ、高い買い物だったけどパソコン買い直すことを思えばね(^^;)

基準がおかしくなってきてるな、俺 orz
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倒せない~♪ 07年09月21日 | 「幻想工房」雑記帳 | 大人の世界のオ・ヤ・ク・ソ・ク>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
