「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅めの連休終了
2007-09-20 Thu 02:13
世間様より半歩後ろを歩く、それが我が社クオリティ
そういう訳で、世間様では連休が終了した18日~19日が連休
17日が、
 冷房の効いた部屋で受付応対→炎天下の中で立ち番→冷房の効いた部屋で速記
とか、なかなか素晴らしいローテーションだったのでなかなか疲れた。仕事が終了後に実家に帰省しようとしたんだけど、またしても帰省中の列車内で奥義発動(乗り過ごしね(^^; )。お袋殿にかなり笑われた~ いや、面目がなかった。
敬老の日、ということで・・・ 一日遅れて18日にいろいろと実家でサービス。
祖母+伯父夫婦の家に羊羹持っていったりとか、親父殿・お袋殿と小浜に寿司を食いに行ったりとか。もちろん、俺の奢りで。
しかし、ここはマジで美味い!! まぁ、立地条件が小浜ってことでかなり僻地なのでアクセスが大変だろうけど、近隣に立ち寄った方は是非ともオススメしたい。
てか、ネタが分厚すぎる~
食後の一言
 俺「やっぱ、自分で払って美味いもん食うと気分がええなぁ~」
 父「やっぱ、他人の財布で美味いもん食うと気分がええなぁ~」
・・・あれ(^^;)? まぁ、喜んで貰えたから良いか

18日深夜に大阪に戻り、19日朝
・・・あれ、ノートPCが起動しないんだけど?
ノートPCがないと本当に困るんだ。ほら、健全なオタ生活をいろいろと不都合があるし・・・
OSの再インストゥールも検討したけど、データが全て消去されるのは痛い。
拾った壁紙とか、辞書ソフトとか、CDから音楽コピーしたi-tunesとかは捨てがたい。
で、ユーザーサポートに電話してみたら、「バッテリーの動作不良の可能性がある」とのことだったので、BIOSから立ち上げてバッテリーを外すと見事に再起動に成功。正直、ホッとした。さっそく、データのバックアップをとらないと~

とかやってたので、あんまり休んだ気がしなかったかも
まぁ、今週は日曜日が休みのはずなのでさほど辛くはない、はず(-_-;)
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 07年09月19日 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。