「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財 07年09月10日
2007-09-11 Tue 03:49
気がつけば、今月もいよいよ中旬に突入
そんなこんなで、ここ最近買い貯めていたものとか
「歴史群像 No85」(学研)
rekigun85
い、いかん 前巻の感想とかupしてないのに~
とか言いつつ、毎度の期待の記事紹介とか
 「伊勢湾制圧! 今川帝国の野望 東海道経済圏を狙う西方作戦 読了
 「八八艦隊への道 大日本帝国海軍、栄光への50年史
 「信濃惣大将 村上義清 信玄に抗った国人領主の矜持
 「錦州革命事件〈後編〉 幻に終わった史上最大のクーデタ
 「革命ハ可ナリ―明治11年竹橋事件 隠蔽された近衛兵の帝都蜂起
 「ムルデカ インドネシアの夜明け
こんなところかな
実のところ、今回の記事よりも次回の「辛勝のミッドウェー」「中国人民解放軍の誕生」「後藤又兵衛一代記」の方が気になっ仕方がない、とか思ってしまうのだが・・・ ちなみに「今川帝国の野望」はかなり良かったのではないだろうか?

『タロットの御主人様。(2)(七飯宏隆・電撃文庫)
tarot02
今回は八久住香澄さんが目印
前回、ようやく2/22のカードが回収されたので順当に行けばあと9冊で完結・・・ ってそんなことはないか。主人公にカードが揃っていけばどんどん手札が増えて有利になる訳で、過半数の12枚以上が主人公の手札になってからは一気に回収スピードが上がるだろうしなぁ~

『らき☆すた 5』(美水かがみ・角川コミックス)
luckystar05
ダメだ、かがみやつかさだけじゃなくって、みなみも可愛く見えてきた~
てか、クールそうに見えてかなり繊細なのが良いなぁ
メインは「ここにある彼方」 アニメ化もされているので印象深いエピソードだよね。
・・・って、アニメ本編は「気流が乱れて上手く飛べないの~」雰囲気ぶち壊しだったが(-_-;)
しかし、内容的には「おまけ」が多く刊行を急いだ様子が窺えるのはご愛敬かな?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年09月11日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度夏期アニメ第9週>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
