「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財 07年08月30日
2007-08-31 Fri 03:49
まぁ、何だ・・・
物資調達しているところを同僚に見られた orz
「長門有希」(マックスファクトリー)
figure-yuki
いやぁ~ これは良い出来だ!! 欠点は値段と嵩がはるところくらいだろうか
他のキャラは、別バージョンや別コスチュームがあったりするけど長門はこの「悪い魔法使い」「セーラー服」「カーディガン」くらいしかない。まぁ、「セーラー服(夏服)」とか、「士官服(「射手座の日」)」とか・・・ って、結構あるかも(^^;)

『"文学少女"と慟哭の巡礼者』(野沢美月・ファミ通文庫)
lettersgirl05
期待のシリーズ、第5弾
ななせ派としては非常に読むのが怖かったりする(-_-;)

『シャイナ・ダルク(2) ~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(緋賀ゆかり・電撃コミックス)
shina-dark02
いや、このシリーズは面白いと思う。
ガレットも良いけど、クリスティナも良いよな~
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 07年08月30日 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財 07年08月26日>>
この記事のコメント
>文学少女と慟哭の巡礼者
読み終えました。
驚きのクライマックスでした。
いずれレビューで書きますけど、ネタバレしちゃっていいのかと思うほどに、修羅場っているというか^^;
2007-09-01 Sat 08:08 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>「慟哭の巡礼者」
現在、琴吹の病室でモンスター先輩に遭遇中
てか、ななせが無茶苦茶可愛いくて身悶えてしまいそうなのですが、それもこれも全て「あのお方」の大活躍?を演出するための布石なのは、ほぼ間違いないですからね~
あと、「あのお方」が絡んでくる以上は芥川くんは心葉の味方にはなってくれない(これは、3巻クライマックスの心葉の台詞からも容易に類推できる)でしょうし・・・
で、味方になってくれそうなのは先輩と千愛くらい?

しかし、これまでの例を踏襲していたとすると、冒頭の独白文は「あのお方」のもの、ということになるのですが・・・ だとしたら、美羽は相当ヤバイというか坊やの心葉にはとても相手はつとまらないように思います。ここはほら、マゾい人生を送ってきた芥川くんに任せてだね(違
2007-09-02 Sun 00:44 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
