「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの職場
2007-08-20 Mon 23:25
長期休暇明けの久しぶりの職場
いつも以上にイカレた精神状態で書いていたりする
妄想とか、アニメのMADとか
久々に職場に行ってみると、何か肌の色が変色した方々が大勢・・・
ひょっとして、暗黒神ファラリスと契約して、精神力抵抗力に+4のボーナスを・・・
(病気です
とか妄想冗談はさておき、久しぶりに仕事して疲れた
勤務時間も2時間超過だったし・・・ で、帰宅中の電車内でまたしても奥義発動
この状態で乗り過ごしとか、勘弁して下さいよ(-_-;)

帰宅した時点で、既に22時前とかありえねぇ~

そんな荒んだ精神状態を見事に代弁してくれる、我らがオレンジ卿

 「理解は幸せ」
 「言い訳無駄」
 「あなたを本国送りにした恨み、こんな形で頂きました」
 「あなた様はゼロ! 何たる僥倖、宿命、数奇!!」
 「お願いです、死んで頂けますか?」
 「卑怯な! 後ろをバック」
 「私です! ゼロよ、懺悔は今!!」
 「私の素晴らしき雪辱!!」
 「姑息・孤立・小癪!!」
いやぁ~ 楽しそうだな、オレンジくん
俺もこんな感じに職場で発言したりとかしたら、長い休暇を貰えたりするかな?
(マジ病気です

そして、神懸かったシンクロ率

「ネギま!?」の「1000% SPARKING」と「武装錬金」の「真っ赤な誓い」を組み合わせる
この発想がスゲぇ~ いや、芸もむちゃくちゃ細かいけど
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 07年08月20日 | 「幻想工房」雑記帳 | 2007年度夏期アニメ第7週#2>>
この記事のコメント
>神懸かったシンクロ率
ネギマを見たことが無いのでいまいちわからなかったですけど、ものすごく手間のかかってそうな作りですね。
他に何点かみましたけど、これの作りはかなりハイレベルな気が。

ちなみに、その近くにあった真赤な誓う頃に(ひぐらしネタ)についつい目が行ってしまいました^^;
ラストあたりは思いっきりはまっていたのですが、画像が縦長だったのが残念。
てか、なにげにハルヒネタとかもあったり^^;
2007-08-21 Tue 23:49 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>>ハルヒver
「あまりにも大きな~♪」
のタイミングで神人が出現したのには、脱帽
かなりハイクオリティですが、
 どうみても ガ チ ホ モ なのが残念です(お
2007-08-23 Thu 20:40 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
