「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年08月18日
2007-08-18 Sat 22:41
良い感じに読めるぜ、コミックスは
その分、コストパフォーマンスが悪いという説もあるけど(-_-;)

『ETOILE 2』(井沢ひろし&山田考太郎・集英社ジャンプコミックス)
etoile02
なかなか絵も上手だし、結構良いと思う。
てか、これで本当に終了かよ? ラストのロシュフォール伯爵は本当に惜しすぎる
真面目な話、もっと真っ当な史劇に挑戦して欲しい漫画家さんだ

『シャイナ・ダルク(1) ~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(緋賀ゆかり・電撃コミックス)
shina-dark01
『ある日、爆弾がおちてきて』の絵師さん
ということで、勧められるまま購入。まだ読んでないけど(^^;)

『銀月のソルトレージュ―ひとつめの虚言(枯野瑛・富士見ファンタジア文庫)
silvermoon01
そんなつもりじゃなかった、気づいたらレジで精算を済ませていたんだよ~
とか、万引き常習犯みたいな繰り言を書いてみる
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本紀一上 光武帝紀第一上 その04 | 「幻想工房」雑記帳 | 「ドラゴンクエストII」 攻略日記 その02>>
この記事のコメント
やはりこの場合
ついかっとなって買った。今は満足している。

というのでしょうか。
2007-08-19 Sun 01:02 | URL | すかいらいたあ #-[ 内容変更]
◆すかいらいたあさん
どうもです^^;
いや、本当につい「かっ」となって購入することが多いです。
で、本とかは後悔しないですけど、漫画は結構後悔しますね~

たまに「衝動買いが大当たり」ってこともありますけど
2007-08-19 Sun 03:15 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
