「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財 07年08月08日
2007-08-08 Wed 23:01
毎月上旬、恒例の日
『灼眼のシャナXV』(高橋弥七郎・電撃文庫)
shana15
10月にアニメ二期が開始されるけど、今更ながら一期のストーリー改変が痛い。
てか、あそこでシャナ&悠二 vs ヴィルヘルミナをやっておかないと・・・
原作の方は、放置プレイされているシャナと吉田さんがどうなるかだな
(微妙に違う

『アスラクライン8 真夏の夜のナイトメア(三雲岳斗・電撃文庫)
asura08
「ランブル・フィッシュ」シリーズの勢いに乗って、まずはこいつから攻略するぜ!!
・・・と言いたいところだが、積み本が多すぎてねぇ~
奏お嬢様の出番が多め、と聞いているのでちょっと期待。前回のラストがラストだっただけに、「薄幸のヒロイン」の操緒も気になるんだけどね。でも、ほらここはやっぱり奏お嬢様契約して「魔神相剋者」になれば操緒も助かるし~
(本音バレバレ

『とらドラ! 5』(竹宮ゆゆこ・電撃文庫)
toradora05
良い感じにゼッフル粒子の散布が終わった感じの前巻。
この危うい均衡が続くのか、激変するのか 実は読めないでいる

『野望円舞曲 7』(田中芳樹&荻野目悠樹・徳間デュアル文庫)
ambition waltz07
久しぶりの第7巻。前巻より実に、2年以上のブランクがあったり(^^;)
イマイチ不人気っぽい主人公のエレオノーラより、前巻で重傷を負ったベアトリーチェの安否の方が気になるという読者も多いはず。え、俺? 俺はエレオノーラも好きだよ。こういう我の強いヒロインは嫌いじゃないし、どういう結末になるのか一番気になるシリーズなので、ここからは量産体制に入って欲しいのだが・・・ 何せデュアル文庫だしね~

ちなみに、「XENOGLOSSIA」のサントラも発見したが、確保は見送った。
しかし、サブタイルが「Imber」(インベル)って・・・ サントラだけで5本出す気か?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴンクエストIII 攻略日記 その2 | 「幻想工房」雑記帳 | 第三ターム終了 07年08月08日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
